らくがき夢占い

落書き

 らくがき(落書き)夢占いへようこそ!

 夢に変な人が出てきたり、変な行動をしたことってありますよね。なんじゃこりぁぁぁぁーーー!と叫びたくなるような夢もあります。

 どうして、そんな夢を見たのか、実はちゃんと意味があるんです。その意味を知るために夢占いがあります。あなたの見た夢から夢占いをしてみましょう!

夢占いキーワード

 夢占いをするには、夢の内容に出てきた行動や感情、登場人物、景色、乗り物、食べ物などの中から一番印象に残っている内容から夢占いをします。

 例えば、殴られた事が印象に残っているのであれば、「殴られる」が夢占いキーワードとなります。あなたの夢に出てきた夢占いキーワードを見つけて占いしてみましょう。

夢占いキーワードを検索!

夢の状況から夢占い

 夢であなたがどんな行動をしたのか、どんな感情を持ったのか、はたまた誰かが登場したのか、などという夢の状況からも夢占いキーワードを探すことができます。

更新履歴

 らくがき(落書き)夢占いの更新記録です。主に夢占いキーワードが追加されたときに掲載します。

 2015/5/23

追われる金縛り噛まれるギャンブル行列

 2015/5/8

ドア生き返る撃たれる襲われる

 2015/4/22

ネックレスバッグパンツピアス帽子宝石喪服ルビー

 2015/3/13

ピラミッドプール踏切遊園地腕時計ダイヤモンドドレス

 2015/2/25

煙突屋上外国公園交差点高所高速道路坂道砂漠地獄線路天国トンネル

 2015/2/1

ビル風呂部屋ホテル迷路レストラン

 2015/1/25

水族館スーパーマーケット中学校灯台図書館鳥居美容院病院

 2015/1/15

劇場玄関工場コンビニ裁判所

 2014/12/11

教会教室空港刑務所ゲームセンター

 

杏くんのらくがき夢占い

 杏くんは、らくがき占い師なので、夢占いの診断結果も「落書き」で書きたいところですが、いかんせん夢占いの診断結果が多すぎて間に合いません。

 しかーーし、杏くんのうますぎる絵を楽しみにしている人がいる限り!(いるよね?いると信じていいよね?)少しずつでも「らくがき」を追加していきますので、気長に夢占いを楽しんで下さいな。

 もし、楽しめたり役にたったという人は、らくがき夢占いをツイッターやフェイスブック、ブログなどでどんどん紹介してね!いちいち杏くんの許可なんていりません、オールオッケーです!その際は、必ずこのサイトへのリンクを貼ってね。

スポンサードリンク